AV女優 平井まりあ プロフィール

人気AV女優 平井まりあ

AV女優平井まりあ

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続けるAV女優平井まりあ

平井 まりあ(ひらい まりあ)1983年6月18日 は、2000年代前半に活動した日本の元AV女優。 兵庫県神戸市出身。血液型:B型、身長:148cm、スリーサイズ:B80cm・W58cm・H80cm、Cカップ。 特技はパソコン1級、ホームページ作成2級、秘書検定2級、書道5段

幼い顔に大きな瞳が今どきのAV女優っぽく、 やや微乳のロリ系のキカタン(企画単体)系。デビュー作は2002年9月発売の『Pure Girls 2002』(SUPER DEVIL)とみられる。2004年頃まで活動した。身分を隠し福田佳代の名でさんまの『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に出演した事が話題となる。同番組出演前に裏本や裏DVDへ出演していた。2005年に「みなみまり」という名前でイメージDVDが発売され、タレント業で復活を果たしている。

超可愛い妹系キャラで絶大な人気を誇る、平井まりあ。AV業界の美少女商戦における文句無しのトップロリータアイドル。可愛さと性格のよさが業界内でも大評判。その幼顔からは想像もできないほどの隠語を繰り出し、積極的に腰を振る痴女ッぷり、というギャップの激しさも人気。

平井まりあ作品紹介

平井まりあの魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介を宇宙企画でご紹介していきます。

平井まりあ無修正動画「一皮剥けたよ。」画像
一皮剥けたよ。
まだ幼い感じの幼児体系から繰り出される独特のオーラ。顔に似合わない卑猥な淫言まで吐きかなりの淫乱女のようだ。口の周りをザーメンだらけにして「イクー!」と発し、身体をビクビクさせるとこなんかはもうたまりません!野外でだって放尿、フェラチオまでも!
サンプル動画 ボタン画像
平井無修正動画「Shake」」画像
Shake
ロリ系の可愛い顔なのに、超変態系痴女な平井まりあちゃん!!そんな彼女、責まってきたら男は断れません!即座に膨らんだ肉棒をパンツから引っ張り出すと、ディープなフェラでおしゃぶりちゅぱちゅぱ!自ら上に跨って騎乗位で腰を振り過ぎ!!
サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「天使のキス」 」画像
天使のキス
セーラー服でスケベ~に登場!ベランダでイキナリの放尿シーンからスタート!!初めから飛ばしていきまーす。お次は男のチンポ を野外ベランダで・・・・チュポチュポと・・・・・フェラ!!セーラー服のスカートの下は勿論エロイノーパン状態!!
サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「平井まりあ 欲望の奴隷」画像
欲望の奴隷
ブレザー姿に赤いロープで手首を縛られ今回はソフトSMで平井まりあちゃんのエロさを披露!男優にキツイ言葉使いとバイブで苛められちょっと怯えた平井まりあちゃんしかし気持ちよさにはかなわないのか潮は吹くは69ではあえぎまり本番では腰振りまくりのメス豚!
サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「縛られ上手」画像
縛られ上手
無邪気な平井まりあちゃんの腕を真っ赤なロープで縛り上げ、身動き取れない不自由な姿でチチ揉まれチェックの制服スカートをめくり上げられバイブで刺激します!徹底的に平井まりあちゃんの オマンコを刺激すると、もう理性をなくしその気に・・・・・。
サンプル動画 ボタン画像

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした宇宙企画オススメ!!の平井まりあの無修正動画作品です

平井まりあ無修正動画「平井まりあ debut!」画像
debut!
平井まりあちゃんが今回はソフトSM(M女役)に挑戦!緑のリボンのブレザーのまま、か細い腕を真っ赤なロープで縛り上げられる、まりあんちゃん。身動きの取れない状態でまずはギラギラ光ったまっ黒の極太バイブにピンクロータークリトリス攻め。
平井サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「制服Fuck」画像
制服Fuck
「ほら、エッチな液とろぉ〜って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」「おっぱいくりくりしてぇ〜」隠語連発に股間が熱くなること間違いなし!容姿・名実ともに誰もが認める女王的存在である最強の女優・平井まりあの永久保存版をぜひお見逃しなく!
平井サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「ズブ濡れまりあ」画像
ズブ濡れまりあ
最初からいきなり野外で放尿シーン!しかも大量に。そしてそのまま野外でねっとりと、ロリロリフェラ!舐めてるあいだじゅう「大きくなってきた〜」と顔に似合わずHな事いいますね。平井まりあちゃんの小さいお口では入りきらないぐらい、男優さんもビンビン!
平井サンプル動画 ボタン画像
平井無修正動画「平井まりあ まりあと水着ごっこ」画像
まりあと水着ごっこ
可愛い顔して変態嗜好の持ち主、平井まりあがスク水で大暴れ。大放尿から始まり、週5回かかさずやっているオナニーをカメラの前でマジでやってのけ、挑発Sプレイで淫語を連発しながら男の全身を愛撫しまくる淫乱ぶり。水着着たまま生ハメします。
平井サンプル動画 ボタン画像
平井まりあ無修正動画「恋のカラ騒ぎ娘☆」画像
恋のカラ騒ぎ娘☆
女子校生制服にルーズソックスのいでたちで「何か〜〜すっごくオシッコしたくなっちゃったんだけど〜〜ここトイレある?・・・もう我慢できないからベランダでしちゃうよ〜〜。と言って椅子の上に立ち、スカートを捲し上げて豪快にジョジョジョッジョ〜〜〜!!!
平井サンプル動画 ボタン画像